ローズトリートメント【東川口Frames】


ローズトリートメント.jpg

新しく入ったローズのトリートメントをご紹介します♪

まず、シャンプー

2種類のプレシャスローズオイル(ダマスクローズオイルとローズヒップオイル)が頭皮の汚れや余分な油分を浮かせながら頭皮と髪にうるおいを与え、やさしく洗い上げます。

ダマスクローズは大変希少なオイルで保湿力が高く乾いた髪や素肌をうるおいで充たし肌の調子を整えます。

香りからリラックス効果やホルモンへのアプローチも期待されます!

ローズヒップオイルは保護膜のように髪や皮膚を外部ストレスから守り、日焼け後の乾燥など肌トラブルに働きかけます。

毛穴の引き締め効果も期待されスキンケア商品にもよく使用されます!

そんなオイル配合のシャンプーなので油分を浮かせること、油分を与え閉じ込める事の2つの役割を1本でできます♪

そしてトリートメント!

1つ目

ナノエマルジョン化したオイルが髪の内部の脂質を補修。同時にバランス良く配合されたアミノ酸、ヒアルロン酸が髪の内部に浸透し水分と結び付き髪の毛に水分を補います。

2つ目

さらにさきほどシャンプーでも説明したプレシャスローズオイルを髪に浸透させながらオイル皮膜を形成!

1つ目で与えたナノエマルジョン化したオイルと水分を髪に定着させます。

3つ目

2つ目のオイル皮膜にピュアなプレシャスローズオイルが練り込まれより濃密なツヤを与えます!

『ナノエマルジョンテクノロジー』

通常の1/1000以下の細かい粒で乳化。

髪の奥まで浸透しながらシャンプーデは洗浄力を損なわずうるおいながら洗い上げます。

『エバポレイティングテクノロジー』

なじみのよいキャリアオイルがプレシャスローズオイルを均一に髪表面に広げた後すばやく蒸発。ローズオイルの薄い均一な皮膜が残り、べたつかない手触りに仕上げます♪

仕上がりはしっとり♪

ローズの香りで癒されます^^

ぜひお店で体験してみて下さい☆

たかはし