エッセンシャルオイル(*≧艸≦)


こんにちわ。 虫が苦手なヤマカワです。

みなさんヘッドスパの経験はありますか?

今ではいろいろなお店でも取り入れていてとても身近なものになりました。

Framesではエッセンシャルオイルを使ってマッサージをさせていただきます。

I003261271_349-262.jpg

このエッセンシャルオイルがとってもすごいんです。

希少価値がとても高く、数グラムのエッセンシャルオイルを作るのに100キログラム以上の植物が必要なのです。

親油性がとても高く頭皮に馴染みやすくなっています。

普段のシャンプーでは、落としきれない汚れなども落とすことが出来るのでとてもスッキリしますよ!

最近お疲れ気味な方は是非体験して見てください。