☆仙龍☆


こんにちは、冷え症で暑がりの木村です。

先日、以前からずっと気になっていた近所のラーメン屋に行ってきました。

その時は70代のおじいちゃんが一人でやっており、カウンターのお客さんが10人ほどいました。

とりあえずメニューを聞かれるまで20分・・・

結構な空腹だったため一番ボリュームのありそうなホルモンチャーシューを大盛りで!

出てきたのが画像のとおり・・・

どーーーーーーん!!!

I004964623_349-262.jpg

喪黒福造に指差されたくらいの衝撃・・・(わかりにくい???)(笑)

出された物は残さず食べる主義なので、かなり厳しい戦いでしたが無事完食!!

こんな感じなので痩せたくてもなかなか痩せない今日この頃でした。。。