納豆Bar(・∀・∩)!!


こんにちは!最近、氣志團にハマリつつあるアシスタント金子です!

先日のお休みを使って、なんとなんと!

納豆Barというところへ行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

以前から納豆Barの存在は知ってたのですが、

納豆好きにとってやはりどうしても気になってしまい…

アシスタントの先輩である三之輪さんを強引に誘って(笑)

銀座まで行ってきたのです ♪♪

納豆の種類はなんと10種類!しかも!

すべてが本場茨城のプレミアムな納豆なんです♪

マユ ブログ 納豆.jpg

今回は納豆が3種類選べる「納豆味ごのみ」というセットと

「納豆トンカツ」のセットを頼み、三之輪さんとシェアしましたヽ(≧▽≦)/

やっぱり日本人たるもの「「ご飯に納豆、そして味噌汁!!」」

そんな感じにホッしてしまう美味しさでした… d(-_^)!

みなさんも納豆たくさん食べて、健康体めざしましょうー!