先日の朝・・・。


こんにちは、秋場です(^^♪

この間、朝早くにふらふらお散歩をしていたら・・・・・・。

子猫を見つけてしまいました!!!

しかも畑と駐車場しかないような、殺風景なところに。

あまりにも小さくて、そしてあまりにも人懐っこい所をみると、きっと捨てられてしまったんだなぁと思ったら、いてもたってもいられなくなってしまい・・・(~_~;)

我が家では犬を飼っているから、飼えないし・・・・・・。

・・・・・・・どうしよう(;一_一)

とりあえず拾い上げ、考えて考えて、知人に事情を説明し相談したところ、あっさり「仕方ないからうちで飼うよ~」と。

ありがたいぃぃぃぃ~~~~(=´∀`)人(´∀`=)

最近は捨て猫や捨て犬ってあまり見かけなくなったけど、飼い主には責任を持って最後まで見守っていてほしいものですね。

しかし、、、癒されます、にゃん(*≧艸≦)

IMG_5212.jpg