紫外線ケアはじめませんか?


こんにちは!

アシスタントの坂本です。

最近暖かくなってきて、とても気持ちがいいですね~♪

桜の開花もしたそうなのでいよいよ春本番という感じです。

そこで、始めていきたいのが、髪への紫外線ケア!

春の紫外線は夏より強いとよく聞きますが、夏と変わらないそうです。

夏は、日差しがじりじりとくるので、帽子をかぶったり、日傘をさしたりして、紫外線対策を意識するので、ある程度は守ることができますが、春の紫外線ケアは怠りがちなので、あとになって髪が傷んだことに気づきます。

髪は、紫外線をあびると、、乾燥しやすくなったり、ツヤがなくなったり、カラーの退色につながります。

なので、春から、紫外線ケアを始めていきましょう!!!

フレイムス西川口でおすすめしたい新商品が入荷しました!

UV.JPG

『MIEUFA』フレグランスUVスプレーです!

香りは、2種類!

クリア(無香料)とマグノリアです。

SPF50+ PA++++ なのでしっかりUVケアできます。

保湿成分が多く配合されているので、乾燥ケアをしながら、髪をまもってくれます。

お肌にも使えるので、とても便利ですし、サイズがコンパクトなので持ち歩きに便利!

1本 ¥1200+税 

今なら、1本20%OFF

さらに2本ご購入されると、30%OFFにさせていただきます。

ご友人の方、ご家族の方とシェアするのもいいですね~♪

サンプルもご用意しておりますので、ぜひお声掛け下さい。

おまちしております。