炭酸泉とは・・・


こんにちは!
フレイムス西川口店の荒居です。

当店でもお馴染になってきました『高濃度炭酸泉』

その効果効能をご紹介いたします♪

120813143930sem5_l.jpg

気になってはいるけど、まだやっていない。
しゅわしゅわしてしみたりしないの?
炭酸って頭皮や髪にどう良いの!? という方のために

『高濃度炭酸泉』の効果をまとめました。
       ↓

       ↓
【 効果まとめ 】

◆毛穴までスッキリ
シャンプーだけでは落としきれない頭皮の汚れや毛穴の詰まり
(嫌な臭いや、薄毛の原因)もきれいに落とします。

◆カラー・パーマ・トリートメントの仕上がりが格段にアップ
毛髪に付着したシリコンなどの化学物質を取り除き、何も付着していない髪の毛に!
それにより薬液の浸透が格段にアップし、仕上がり抜群! 

◆キューティクルの収斂(しゅうれん)作用
開いていたキューティクルがキュッと引き締まるので、ハリ・コシ・艶のある髪の毛にします。

◆ダメージの原因、残留アルカリ除去!
炭酸泉は弱酸性。
パーマやカラーの中間/アフターで使用するとことで、残留アルカリをキッチリ除去します。

◆消臭効果&アンチエイジング
カラー、パーマの臭い、加齢臭などを除去
美容効果も抜群!マッサージ効果との相乗効果で、リフトアップするお客様も!

◆肩こり・眼精疲労・睡眠障害の改善も期待できます。アトピーのお客様も安心してお使いいた
だけます。(治療で使う病院などもある程です。)

◆血行促進・デトックス効果
皮膚から炭酸ガスが吸収され、毛細血管が拡張し血行がよくなります。老廃物も素早く体外へ。
→デトックス効果も高まります。

ミルク縮毛矯正.jpg

** 素髪によみがえらせてくれる炭酸泉  **
皮脂やシリコン・ワックスなど髪の毛表面の残留物質を、完全に取り除くため、髪が生まれたと
きのような何も付着していない状態によみがえります。

『炭酸泉』をした後は、いつも以上に、ツヤツヤ・サラサラの髪になります!!
あなたの髪の毛が、本来持っている自然なうるおいと輝きを手に入れられますよ。

来店された当日、ご予約なしでもシャンプーの際やカウンセリング時に
お声掛け頂ければいつでも気軽に体験できるメニューです。

ぜひ、体験してみて下さい(^^)/