髪質改善には根本的な栄養補給から!【北戸田店】


ブログ画像
こんにちは!フレイムス北戸田店の内田です!

髪質改善のトリートメントがとっても流行っていて、一度は目にしたことがあるほどになりました。

髪を自分の好みに合わせて改善していくトリートメントのことをいいますが・・・

『髪質改善には根本的な栄養補給が不可欠!』という事をお伝えしたい!!

ブログ画像

クセやごわつきを改善するために行うトリートメントは多いですが、髪の表面や手触りだけを改善するだけでは改善されたとは言えないですよね。

まずは髪の状態に合わせて、必要な栄養をしっかり補給しないと良い状態を維持できなくなってしまいます。

【Aujua オージュアのシャンプートリートメントでしっかり栄養補給】

オージュアのシャンプートリートメントは髪に必要な栄養がたっぷり入っています!

やせ細った髪の芯を補修再生してくれるので、使えば使うほどどんどん髪が良くなっていきますよ♪

髪のダメージやお悩みは、ご来店の際にぜひご相談くださいね!!

フレイムス北戸田店 内田